CLOVER(クローバー)口コミまとめ

  • URL Copied!

こんにちは。
1月12日は、スキーの日です。
生まれてこの方スキーをやった事がありません。
やってみたいとも思ったことがありません。
そもそも寒いところが苦手。
準備をするのが面倒。

結果、今後もやらないと思う笑


本日は、CLOVER(クローバー)についてまとめてみました。

全ての会員が毎月20万円を稼ぐ事ができるらしいですが、
果たしてどんな内容なのでしょうか?

それでは詳しく見ていきましょう。

目次

概要は?

STEP1:仕事や家事など、あなたの毎日必要な生活を送って下さい。
STEP2:スマホにCLOVERから通知が来るので、都合がよい時間や環境で通知を確認する。
STEP3:指示に従い数「タップ」することで、報酬発生!

毎月少ない方でも20万円程度、多い人は45万円程度の収入を記録している。
振込用の銀行口座を準備するだけで良い

とありますが、
怪しさ満載ですよ!

特定商取引法に基づく表記

運営者名CLOVER事務局
メールアドレスinfo@third-pg.jp

クローバー(CLOVER)の特商法の表記は、明らかに情報不足です。
運営者や販売者の企業情報は一切書かれていません。

クローバー(クローバー)とは?

まずLP(ランディングページ)からLINE登録することで、
いとも簡単に稼げるかのような文言で、怪しい副業案件を紹介して来ます。

はい、またお決まりの流れですね。

どういった作業をすることで、毎月20万円もの収益が発生するのか
具体的なビジネスモデルについて一切説明がありません。


安易な登録は危険です。

口コミ・評判は?

CLOVER(クローバー)に参加者し稼げたとされる口コミや評判はネット上では全くありません。
本当に稼げるのなら参加者の何かしらの口コミがあってもいいような気がします。

「稼げない」「詐欺の可能性がある」「怪しい副業案件・注意」
注意喚起を行なっているサイトが確認されましたので、やはり登録は危険です。

まとめ

・特商法の記載に不備がある
・ビジネスモデルが不明で稼げた実績の記載がない
・稼げる根拠のない高額バックエンドが控えた案件へ誘導される

以上のことからおススメ出来ません。

世の中には色々な稼ぎ方があり、いろいろな発信者がいろいろな情報商材を紹介してきます。
でもそのほとんどが販売者だけが儲かるように出来ています。

本業の負担にならなくて、短時間でできそうな副業があったら嬉しいですよね。
それを探すのがなかなか難しいですが。

今の時代、副業を始めようか悩んでいる方や、
実際に副業を始めたけれども詐欺オファーに引っかかってしまい、
全く稼げない方など様々な方がいると思います。
そんな方の参考になるようにこれからも検証していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
目次
閉じる